seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

30代からの美人とは?アン・ミカさんに習う

f:id:seven-play:20181003140638j:image

先日ふとつけたテレビで、アン・ミカさんのトークがありました。そこで彼女が親から言われて心に留めているという、美人の定義が印象的でした。

 

大人になってからの美人というのは、目鼻立ちではなく、一緒にいて気持ちのよい人のこと

 

納得です。若いときは許されていたことも、大人になり、ましてや母親になれば礼儀作法や常識は大切ですよね。

 

美人は上品さ、とも思いますが、さらに思いやりや気遣いができて、一緒にいる相手が気持ちよくなる、それは目鼻立ちが多少悪くても、とても素敵な人に見えるだろうなと思います。

 

忘れずにいたいものです。

 

 

 

seven-play.hatenablog.com

seven-play.hatenablog.com

seven-play.hatenablog.com

seven-play.hatenablog.com

seven-play.hatenablog.com

seven-play.hatenablog.com

seven-play.hatenablog.com