seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

プールスタイル

f:id:seven-play:20200906144332p:image

こんにちは、サティです。

遅ればせながら真夏のプールスタイル。着替えが楽なワンピースにつばひろハットが定番です。靴は水陸両用サンダル。川遊びのときに買いましたが便利ですね。ビーサンだと子どもを追いかけまわすにはちょっと危ないですが、これなら大丈夫!

 

水着は若いときのビキニしかなかったので、産後初めてのお腹の隠れる水着をあわてて買いましたが、よく周りを見るとお母さんたちみんな水着きていませんね。着ていても上にTシャツやパーカーを羽織って、下は短パンとかです。

子どもたちも、昔は誰もラッシュガードなんか着ていなかったのに、着ている子が多いですね。長男の幼稚園でもみんな着ていてびっくりしました。時代ですね。