seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

足元スニーカーなママはカジュアルすぎないよう服を甘く

f:id:seven-play:20200927192038j:image

夏の公園ママスタイル。男の子ママの足元はスニーカーという選択肢しかない😢ので、カジュアルになりすぎないよう、服はなるべくひらひらした女性らしいものにするとバランスがとれることに気が付きました。

 

普通だと、服がカジュアルで、靴をエレガントにし、バッグは小さめにして女性らしさを出すコーデが主流です。でもママはそうはいかないですね。

靴はスニーカー、バッグはリュック。なので服をひらひらや甘め、部分シースルーやちょい露出などで女性らしさを出すといいみたいです。