seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

Suit Yaのオーダーシャツは生地はいいが縫製が甘く生地が波打つ

こんにちは、サティです。

3つめは、通販オンリーのSuit Ya(スーツや)さんです。ここはいまいちでした。ボタンホールの生地と、下の生地の境目がアイロンしても波打ちます。

f:id:seven-play:20201026102708j:image

2枚目も同様。

f:id:seven-play:20201026102733j:image

 

f:id:seven-play:20201026102714j:image

 ↑ポケットの縫製もちょっとへた。ゆがんでます。

 

 

 2枚目も

f:id:seven-play:20201026102654j:image

 前身頃と後見頃の生地の境目も波打ちます。

 

通販サイトに自分で測ったサイズを入力していき、測り方などわかりやすく書いてあるので注文はしやすいです。サイズもぴったりでした。生地もよかったです。縫製だけが残念!

 

www.suit-ya.com

 

オーダーシャツが通販で買えるサイトがあと2つあるのですが、実験してみようか迷います。