seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

吉川ひなのプロデュースオーガニックコスメanelia naturalのマスカラ

こんにちは、サティです。

オーガニックコスメの口コミや実際に使用した写真て意外と探してもないので、レビューしていきたいと思います。

f:id:seven-play:20201026095135j:image

吉川ひなのプロデュースオーガニックコスメamelia(アメリア)のマスカラ、ブラウンです。おしゃれな知人が2人、ブラウンというかベージュのマスカラをしていてかわいい~!と思い買ってみました。液がたっぷりつくのでボリュームアップしそうです。

f:id:seven-play:20201026095140j:image

外観はこんなかんじ。f:id:seven-play:20201026095130j:image

 

f:id:seven-play:20201031094327p:image

 お見苦しくてすみません・・・でもこういう実際の写真が一番参考になるかと思うのでアップします。ビューラーも下地もなにもつけていませんが、自然に上に上がってくれました。ボリュームもまずまず。

f:id:seven-play:20201031094341p:image

 横から見るとこんなかんじです。

お湯で落ちるので、まつ毛にも目元まわりの肌にも負担がかかりません。

目元のコスメ使用と、落とすときのリムーバーって目元の肌に負担をかけるので、老化にかなり影響を与えると思います。負担かけないにこしたことはない!と思い、愛用していたシャネルをやめ、どんどんオーガニックコスメに変更中です。

 

www.cosmekitchen-webstore.jp

www.cosmekitchen-webstore.jp