seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

ブログを一新!自然育児ブログを開設しました

こんにちは、サティです。

これまでおすすめの育児グッズと、自然育児をひとつのブログに書いてきましたが、別にしたほうがいいと思い立ち、時間がかかりましたがやっと完成しました!

f:id:seven-play:20200816122611j:plain

記事一覧 - サティの自然育児ブログ

 

自然育児ブログにはyoutubeinstagramも紐づけしているので、よかったら一度のぞいてみてください。

 

PCたまと右のサイドバーにある「サティのコンテンツ」バナーをクリックすると新しいページで開きます。

スマホだとフッダーにあります。

 

youtubeは初めて作ったので拙くて恥ずかしいのですが、これから増やしていきたいと思います。感想やリクエストいただけるととてもうれしいです。


子どもとしそジュースを作ろう