seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

熱くない温風で髪が傷まないドライヤー 電磁波もカット!

 

ドライヤーの熱風で髪って傷むんですけど、どこのもあっつあつですよね。パナソニックや、有名なメーカーさん、すっごい高価なものなどいろいろ試したのですがどれも熱い。

ぬるい温風が出るものを探していて、見つけたのがこちら。浄水器で有名なゼンケンさんが出しているもので、電磁波カットのドライヤーっていうのがウリなんですが、私は温風っていうところに惹かれて購入。価格もそこまで高くなく。

 

アマゾンで定価より少し安めだったので偽物じゃないかな~と心配しつつ使ってみると、ほんとにぬるい!

風量もちゃんとある。なにより暑い夏にクーラーのない洗面所で熱風を浴びるのが苦痛だったけど、温風になって快適~~~✨

 

なんでもっとヒットしないんだろう~高価なものより断然髪にいいと思う。