seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

リキッドアイライナーは【to/one】のものがスルスル書ける♪

筆ペンタイプのリキッドアイライナーはto/oneがオススメ!

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

しばらくこっちの↑アネリアナチュラルのものを使ってたんだけど、(吉川ひなのちゃんプロデュースの)出が悪い(;'∀')マスカラがすっごくよくて3色全部買っちゃうくらい気に入ってるから、ほかのもいいと思ったら、違った・・・to/oneのアイライナーはまだ買ってはいないんだけど、店頭で店員さんに相談しながらつけさせてもらったら出が良かったから、次はこれにするつもり。

マスカラはほんとアネリアナチュラルのがよかった。出がいいしからまないし、すぐ乾いて、お湯でオフ!ピンクブラウンとベージュの色もかわいい!ブラウンだとかなり柔らかくて優しい印象になるから、最近はブラウンばっかり◎久しぶりにブラックをつけるときつく見える💦

 

以前はドクターハウシュカのリキッドアイライナーを愛用していて、これは出が良すぎて書くのに慣れがいるんだけど、目元の肌が疲れていない感じがして、肌によさそうだから気に入って使ってた。でも最近国内販売なくなっちゃったみたいで困る~。ドイツからの個人輸入代行のショップ、ビオラウンジで購入してるんだけど、急になくなるから(笑)国内販売がなくなったとなったら、ほかのを探しとかないとなってなったわけ。