seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

シューフィット神戸屋さんにきいた、ワイズ4Aの私に日本で唯一会うスニーカー

アシックスの前身であるアシックスタイガーのセラーノというシリーズが日本でいちばん幅狭のスニーカーだそうです。

f:id:seven-play:20200315155206j:image

革靴派の私は、知らなかったブランドでした。

早速ネットショップを見てみると15色で8800円と9900円のラインナップ。早速ひとつ購入してみました。

ギュッと紐をしめてはくと、すごいフィット感。

驚いたのは、いままで左脚がすべる靴を捕まえるために、骨盤からひねるように変に動いていたのが、まっすぐになったこと。

子どもを追いかけて踏ん張っても、全くぐらつかない。裸足のように軽く動けます。

やばい、、セラーノ。気に入ったカラーが出たらすぐもうひとつ欲しいくらいです。

小さい子がいると、靴紐をゆっくり締める余裕がないので、ゴムの紐をAmazonで購入しました。使用はこれからですが楽しみです。

 

シューフィット神戸屋さんの本