seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

お風呂のおもちゃネットはスニーカー洗濯ネット

f:id:seven-play:20200830193842j:image
こんにちは、サティです。
お風呂のおもちゃを入れるネットって何を使ってますか?
以前はアマゾンで買ったもの↓を使っていましたが、伸びてきたしなんだか汚くなってきたので新しいものを探しに行きました。


スリーコインズで見つけた、スニーカーを入れて洗濯機で洗えるネットが立方体の形をして入れやすそうだったので試してみたら大きすぎずちょうど良かったです。

あんまりたくさんは入れられません。最近の長男のお気に入りは蜂蜜やペットボトルの容器。お湯を移しかえたり口に入れてふいたりといろんな遊びをしています。