seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

キッズサングラスには紐をつけて落下防止

f:id:seven-play:20200831110226j:image

おはようございます、サティです。

YouTube撮影用に子ども用サングラスを買いました。すぐ落としちゃうので、メガネホルダーの紐を付けました↓


これで落とす心配もありません。お外にもつけて行けます。子どもも鏡を見てニヤニヤしています。

ダイソーにもありましたが、黄色と青のしましまとかだったのでちょっと派手かな。


私もサングラスをよく落としてしまうので自分用にも買いました。あんまりつけてる人いないんですけど皆さんは落とさないんでしょうか。