seven play's blog

自然派ママの育児耳より情報

鼻水吸引器ベビースマイルのホースとノズルを買い換えました

f:id:seven-play:20201005105022j:image

 

こんにちは、サティです。

先日、電動鼻水吸引器ベビースマイルのホースをノズルを買い換えました。カビたりはしていないものの、けっこう前に使って以来しばらくたつので、衛生的にどうかなと思いまして。

 新しくなってスッキリ!チューブはこのままでは長すぎるので半分にカットして使っています。残った半分はスペアとして保存します。

アマゾンのレビューを見るとカビてくるからよく買い換えるとありましたが、使用時期は写真のように毎回洗って乾かし、週に一度つけ置きしていますがカビたことはありません。

これから寒くなるので出番が多くなるかな?

 

 

seven-play.hatenablog.com

 

seven-play.hatenablog.com